2012年2月9日木曜日

早稲田大学VS青い森信用金庫

今日は、早稲田大学VS青い森信用金庫の試合を見てきました。


前回のエントリーでも書いたように、早稲田大学には高校の同期のN、青い森信用金庫には高校のコーチだったYさんがいます。言ってみれば今日の試合は師弟対決だったわけです。
さらに、信金のYさんは早稲田大学のOBでもあり、Yさんにとっては母校とのそして教え子との本気の試合だったわけです。

結果はというと、若さを武器に豊富な運動量とスピードで上回る早稲田大学が、経験豊富な信金を5-2で破りました。ちなみに信金の2得点は、どちらも早稲田OBがいれたものです。Yさんも試合前の宣言通り1点入れました。

二人とも、本当に楽しそうにプレーしていました。その姿がうれしくもあり、うらやましくもあり。

自分も、二人の元気を見習いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿