2013年2月13日水曜日

雪のBirmingham。

Birminghamは再び雪です。日曜日の夜から降り出して、月曜日も結構降り続いていましたね。
帰り道の風景。



最近は勉強と就活準備で忙しくしています。
その合間を使って、ジムに行ってトレーニングに励んでいます。よく頭ばかり使っていると体と頭のバランスが崩れるということを言う人がいますが、僕はこれを本気で信じていて、実践しています。日本の大学に行っている時も、バイトはジムのインストラクターなど体を動かすことができるものを選んでいましたし、大学入試のころはアイスホッケーをやっていたこともありセンター試験の直後まで勉強と部活を両立させていました。
3月の末に日本に一時帰国する予定なので、それに向けて少し絞ろうかなと。


そういえば、先週末は中国正月でした。自分の家にも中国・台湾人の友達が来て、昼夜問わずパーティーしてました。ちゃっかりそのパーティーに参加したので、ただで満腹になるまでご飯が食べられて幸せでしたw 作らなくてもいいし、片付けもしなくていいし。まぁ、そこは気が引けるので、後片付けはしましたけど。中国正月は15日くらい続くものらしく、本当はご飯を初日に一気に作って、その余りを食べ続けるのが伝統だと友達が言ってました。本当かどうかはわからないですが。
その写真を一枚。


CV書かないと~。
それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿