2013年2月25日月曜日

Semester1の成績発表!

2月の22日にSemester1の試験の結果が返ってきました。科目はIssues in Management, Global Shift, International Marketing, International Fnance and Accountingの4つです。成績はFail, Pass, Merit, Distinctionという段階に分かれています。
最初に行われた試験だったため試験中なかなか思うように筆が進まず、かなり心配していたIssues in Managementですが、無事Meritをとることができました。
全体の結果はDistinction2つ、Merit2つだったのでまずまずというところでしょうか。
ほっとしました。

それはそうと、3月末から1カ月ほどイースター休暇を利用して、就活のために日本に帰ります!就活のためといいますが、自分にとっては家族や彼女に会いに行くほうが今回の規制では重要なので(笑)、しっかり楽しみたいと思います。

あとちょうど1カ月。Semester2もしっかり締めたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿