2013年6月3日月曜日

久しぶりの投稿!

久しぶりの投稿になってしまいました。

日本はもうこの時期結構暖かいというか、暑いくらいになってると思いますが、Birminghamはようやく春がきたという感じで、みんな太陽を満喫しています。雨の方が多いので、晴れた日はみんな外に出て日光のしたでくつろぐって感じです。大学には芝生が多く、昼休みには結構な人で賑わっています。

勉強の方はというとSemester2が終わり、修士論文に取り掛かり始めたところです。先日、担当教授と面談した際には、日本のビジネスについて書くんだから日本に帰った方がいいよと言われました。あとは、Reading is nothing!とも言っていました。なので、6月の上旬から1ヶ月ほど日本に滞在するつもりです。

暖かくなってきたので、このブログもぼちぼち再開しようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿