2013年6月16日日曜日

日本一時帰国。

6月10日から日本に一時帰国しています。

もともと夏は一時帰国するつもりでしたが、修士論文の担当教員との初回の面談で、「日本に帰ったら?イギリスでできることなんて限られてるし、日本のビジネスのこと書くんなら絶対帰ったほうがいいよ。」と言われ、決定。今は、実家で企業の方へのインタビューに備え、準備をしているところです。

日本の印象は、とにかく暑い。今は、実家にいるのでだいぶましですが、成田に着いた瞬間に蒸し暑すぎて、帰りたくなりましたw

やっぱり実家はいいですね。待ってればご飯は出てくるし、日本食は本当においしいなと実感しています。バーミンガムにも、もうちょっとリーズナブルな日本料理屋が増えてくれればいいなーと切に願ってやみません。中華料理屋はたくさんあるんですけどね。

来週からは、少しの間東京に滞在するつもりです。暑いだろうなー...

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿