2013年6月17日月曜日

Semester2の成績発表。

先週の土曜日にSemester2の成績が返ってきました。

Semseter2は全部で6科目。そのうちテストは、Doing Business in Emerging Markets, Global Talent Management, International Operation and Procurement, Research Methodの4科目でした。試験終了後の手応えは、Research Method以外はまぁまぁ。Research Methodは落ちるかなという印象でした。

結果は、無事すべてパスすることができました。手応えどおり、Research Methodの点数が一番低かったんですが。University of Birminghamでは50点以上がPass、60点以上はMerit、70点以上がDistinctionということで、卒業証書にMSc International Business - Meritというように記載されます。自分は、Distinctionを目指していたんですが、すべての平均点が68点だったので、少し届きませんでした。このぶんは、修士論文で挽回しようと思います。

なにはともあれ、すべての試験がパスしていて、ホッとしました。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿