2013年6月4日火曜日

Semester2の試験内容。

つい先日終わったばかりのSemester2ですが、4つ試験がありました。Doing business in emerging markets, Global Talent Management, International Operation and Procurement, Research Methodの4つです。
このほかに、International Business StrategyとInternational Finance Strategyのエッセイが二つあったので、試験日程はSemester1と比べて比較的余裕がありましたが、忙しさはそこまで変わらなかったです。さらに、Semester2は試験の結果のみで判断する科目が多く、そのぶんこのテストを落としたら卒業できないという緊張感もかなりありました。

結果はまだわからないのですが、一応6月の下旬には結果が渡されるという連絡はきているので、とりあえずそのけっかを待とうと思います。

Birminghamは先週末から連続で好天が続いていて、これができるだけ長く続いてくれればいいなと思います。まぁあんまり期待はしていませんが。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿