2013年1月14日月曜日

新年あけましておめでとうございます。

2013年が始まりました。今までは大晦日・正月は必ず実家で過ごしていたのですが、今年は、大晦日・正月をイギリスで過ごしました。といっても、特に特別なことはなく、自分の家で何人かの友達とゆっくり過ごしました。クラスメートの中には、ロンドンに行ってきた人も多く、人ごみがやばかったけど、awesomeだったと興奮しながら教えてくれました。行けばよかったなという後悔もありつつ、正月はおとなしく勉強してました。

なぜか?

9日から12日まで、4日間続けてテストがありました。Semester 1の言ってみれば期末テストですね。科目は、Issues in Management, Global Shift, International Marketing, International Finance and Marketingも4科目。手応えは3勝1引き分けといったところ。最初のIssues in Manegementはなかなか筆が進まず、かなり焦りました。その他は大丈夫かなという感じ。まぁ、幸いにも以前出したエッセイの点数が良かったので何とかなると祈っています。今日日曜日一日開けて、明日からはSemester 2が始まります。科目数も6つに増え、修士論文の計画も本格化してくると思うので、気を引き締めてまた体調管理をしっかりしながら、やって行きたいと思います。毎回言っていますがこのブログも更新頻度をそろそろあげないと。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿