2013年1月28日月曜日

1月もそろそろ終わり。

1月もそろそろ終わりますね。イギリスでの初の年越しに続き、4日連続のテスト、そしてsemester2の始まりなどなかなか内容の濃い1月でした。
今日OfficeからメールがあってSemester1の成績は2月の後半にわかるようです。もっと早くして欲しいですけどね~。

そういえば、先週の土曜日に大学内で日本人向けの企業説明会がありました。だいたい10社くらいで、日系から外資までいろいろと。その説明会で、担当者が一言、「皆さんは企業から今モテモテです。」いやいやいや...こっちは企業と接する機会も少ないし、国内での採用フローに乗るのも難しいので、一概にそういうことは言えないかと。こういう甘い言葉をそのまま受け取るほど、バカじゃないよねというのを説明会のあと、友達と話しましたw軽い説明だけでしたが、気持ちを就活に切り替えるにはいい機会でした。

今日は写真を一枚。

Research Methodsの授業風景です。thesisにはとても重要な授業ですが、今季の科目の中で、一番つまらないです…集中しなければ!

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿