2013年1月16日水曜日

1月も半分が経過!Semester2 2日目!

今日は15日。1月も折り返し地点!そう考えると早いものです。

今日は、選択教科を決めるために、各教科のInductionに参加してきました。今日あった授業は、International E-Business, Knowledge and Innovation Systemの二つ。本当は、International Finance Strategyもある予定だったのですが、教授の体調不良で休講に。

International E-Businessは、その名の通りE-Businessにフォーカスした内容で、例えばFacebookやTwitterを使ったプロモーションなどけっこう面白そうです。Knowledge and Innovation Systemも自分が大学の時に専門していた分野と少しかぶっていて面白そうでした。どれを選ぼうか迷ってきてしまいました。

まぁ、選択した科目以外も、Lectureは出席しても大丈夫そうなので、今期は積極的にいろいろな講義に顔を出してみようかなと思っています。

今日も寒かった~。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿