2012年3月8日木曜日

卒業旅行・5、6、7日目!

5日目
9:00
起床
10:00
民宿を出る。午前中いっぱいお土産などを物色。
13:30
フェリーに乗って、屋久島から鹿児島港へ。


18:00
鹿児島港から、友人の実家がある広島に移動。
翌1:00
広島に到着。泊めさせてもらう。

6日目です!この日は、宮島&原爆ドームに行きました。
12:00
友人宅を出発し、宮島へ!
13:00~
宮島に到着し、ぶらぶら散策。

街並みがとてもきれいでした。

厳島神社

厳島神社の大鳥居


牡蠣づくし定食!この旅一番の旨さでした!

17:30
フェリーに乗って宮島から出て、原爆ドームへ。

すでに日が落ちていましたが、ぐるっと見ることができました。

20:00~22:00すぎ
友人の実家で、休憩させてもらう。

7日目
前22:30~
友人の実家を後にして、大学へ。
10:00
大学に到着、解散。

5、6、7日はかなり駆け足で振り返りましたが、とても充実した旅になりました。

友人のほとんどは、4月から社会人。いい思い出を作ることができて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿