2012年3月30日金曜日

温泉旅行に行ってきました。

3月28日から1泊2日で彼女と温泉旅行に行ってきました。
場所は青森県十和田市の十和田湖・奥入瀬渓流周辺です。

まずは旅館の外観から。「野の花 焼山荘」


旅館のロビー部分。




 創作郷土料理と、青森県産牛霜降り肉のすき焼き。




貸切露天風呂。



 旅館は全体的にこじんまりとしていて、全館畳敷きでした。夕飯は、創作郷土料理と青森県産牛のすき焼き。このすき焼きがとにかくおいしかったです!また平日限定で、離れの露天風呂を貸し切ることができ、その露天風呂に行くまでの廊下も灯りがきれいでした。平日で宿泊客は少なめかなぁと思いましたがそんなことはなく、家族連れから中年夫婦まで、結構な数の宿泊客がいたように思いました。最初に触れたとおり、そこまで大きくないので、温泉や食事を楽しんでゆっくり休みたい人には最適の旅館だと思います。


本当にゆっくりできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿